あれから二年

 飽き性というべきか興味がすぐに映るというべきか

 あの数日間頑張って書いたブログからまた二年以上が経過しました。にくすいです。

 というかもうそろそろ三年になりそうなところ。

 正直わざわざ使いまわす必要ある?とか、過去の自分の発言との齟齬で自分が刺されるのでは?とか思ったりもしました。とはいえ、ただ文章を書くだけならどこでもいいんじゃないかなという気もしたのでこのまま再びここに記載していこうかなと。

 

 おおよそ前回から三年経ち、私自身の環境にもたくさんの変化がありました。それでもこの三年という月日は様々な新作映画を見るのに十分な時間を、時間を…時間を???

 

 コロナのせいで全然三年分じゃないんですけど!?!?!?!?!?いや実質的に一年半分くらいの新作が見れてませんけど!?!?!?!?おかしいだろぉぉぉぉ!!!!

 

 取り乱してしまいました。

 実際のところコロナで大半の新作映画はなくなってしまったものの、配信系を見る時間が増えたこと、Disney+のサービス開始(Disneyデラックスからそのままの移行でしたね)などでコロナ禍らしい映像作品の視聴ができているのでまあ百害あったけど一利くらいはあるのかなと思うことにしています。

 精神的にきつい日々ではありますが、趣味を支えになんとか日々を楽しみ続けたいですね。実際、コロナのおかげで趣味は増えました。お金をつぎ込むタイトルとの出会いもありました。

 新しい趣味やタイトルなどについてお話しできたらなと思います。